スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
東大阪市議会に給食の検査に関する陳情をしました
 6月12日東大阪市議会に学校給食の放射能に関する陳情をしました

午前11時 ママ会二人と東大阪の会一人計三人で議会事務局に行き陳情をしてきました。
すんなりと受け付けられ、全議員に回付しますとのことでした。

そのあと、議会の文教委員会委員長にお会いし、私たちの今回の陳情について説明し、議会で是非議論していただきたいとお願いしました。
文教委員会委員長の方は、私たちの話をよく聞いて、学校給食課の担当者をその場に呼んでくださり、善処を促されました。

 なお、この課題で市民署名を取り組む計画をしています。
ご近所、学校の父母会の方々にぜひ取り組んでもらいましょう。

 東大阪の会は、22日土曜日午後3時から、瓢箪山駅前です。
ご都合をつけてお集まりください。



学校給食 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://inochi-hosaka.jugem.jp/trackback/21