

- / - / -
3/20ママ会のご報告
 3/20に開催した、ママ会のおしゃべり会のご報告です。

9名の大人+8名のお子さまたちが集まり、

はじめてなので自己紹介をしつつ、それぞれの思いをおしゃべりしました。

東大阪の方を中心に、大阪市からも来てくださいました。


その後、

食べ物通信社さん

DVD「放射線内部被曝から 子どもを守るために」を皆で観ました。

23分と短くわかりやすくまとめられている、おすすめDVDです。


時間が短くバタバタしましたが、和室でテーブルを囲み、

皆さんとお会いしおしゃべりし、ほっと楽しい時間になりました。


今後も、おしゃべり会や勉強会などいろいろと試行錯誤しながらも

会を続けて行きたいと思います。


誰でもご参加いただけます。

お問い合わせは、

inochimamoru.mama☆gmail.comまで。
(☆を@に変えて下さい)



ママの会 / comments(0) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://inochi-hosaka.jugem.jp/trackback/7